*

「 本 books 」 一覧

「夜間飛行」読みました。よかったです

去年あたり読んだ本からお気に入りを。 なんだかステキなタイトル、と思って買った サンテグジュペリの「夜間飛行」。 比較的短くて、読みやすそうだなとも思いました。 長い物語を読み込む

続きを見る

久しぶり面白い本を読んだ~ 「天使と悪魔」

コレです。久しぶりに面白かった~。 買ったまま置いてあったのを見つけて読んでみました。 「ダ・ヴィンチコード」という物語が流行りましたよね、何年も前だけど。 その作者であるダン・ブラ

続きを見る

写真集できた!

写真集ができました。 今年始めから取り組んでいた「写真集を作って天狼院で展示しよう!」の企画、 本日いよいよ最終日を迎え、出来上がった写真集の発表会でした。 天狼院は東京、池袋に

続きを見る

【本】「思考のパワー」を読んでみた

  芽吹き! 去年食べた紅玉リンゴのタネを蒔いてみたら、芽を出しました!   で、きょうは、最近ちょっと感動した本について書いてみたいと思います。

続きを見る

Reading Life

  Reading Life。 東京池袋にある天狼院さんから発行された雑誌です。 先週発行になり、やっと受け取りに行ってきましたよ。 この雑誌、天狼院さん店主の三

続きを見る

歌を奏でる人に会う

  東京池袋の天狼院書店フォト部。 きょうは、なんと、ライブ! 歌い手さんの撮影をする会なのですね〜。 こんな機会、あまりありませんよ。 普段よくライブに行

続きを見る

かもめのジョナサン再読

キンドル版が安くでていたので、買ってみました。 「かもめのジョナサン」英語版。 昔、中学生の頃、この本が流行っていました(年がばれる~~^^;) で、英語を習い始めた時期で、

続きを見る

不思議の国のにゃんこ展

渋谷のおいしいパン屋さん、パン・オ・スリールさんにて 友だち

大豆粉スコーン
残り物の粉は

戸棚の中に残っていた大豆粉を使ってスコーンを♪ 埼玉県産

彼岸花
近所の秋色

お天気になって陽射しが強くて気持ちいいです。 聞こえるセ

不思議の国のにゃんこ展
猫イラスト展まで10日

「不思議の国のにゃんこ展」と題した猫イラスト展まであと10日。

78さん納屋寄せ植え
納屋の秋

秋色のたたずまいはご近所の78nanahachiさんの納屋入り

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑