*

「 つぼみ 」 一覧

シクラメンのつぼみ

まじまじと眺めていたら、なんだかフラミンゴに似ている?と思えてきた ピンクのシクラメン。(笑) これから飛び立ちそうになってきました。 この株、もう何年咲いてくれているんだろう。

続きを見る

ハナミズキの新芽

春に三日の晴れなし。。とは言われますが、 このところ、曇りや雨の日が続いてますねえ。寒かったりして。 明るい光でコントラストのある写真が好きな私にとっては 曇りや雨の日は撮影日和じゃ

続きを見る

スギのつぼみ

空気はめちゃめちゃ冷たいふじみ野地方ですが、だいぶ日が伸びて、 日差しも強く感じられるようになってきましたね。 暦は「雨水」。 それにしちゃ、まだ雪も降るかも知れないと思わせる寒さです。

続きを見る

手作り味噌の試食会

11月10日は78さんにて、季節の家しごとCafe、 待ちに

78鉢植え
毎月5日は78nanahachiさんへ

さて、毎月5日は近所の農家さんの畑オープンの日♪ ウチから歩

デコオレオ
続きのアイシング

さて、昨日のアイシングワークショップでお持ち帰りの材料があり

アイシングクッキーカフェモチーフ
めちゃラブリーなアイシングクッキー

めちゃめちゃラブリーなのは、アイシングクッキーです♪ 坂

水いっぱいの江川
台風一過

大型で強い台風21号が通過したふじみ野地方です。 田んぼ

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑