*

「 ハナミズキ 」 一覧

秋のふじみ野写真散歩

今年の秋はよい天気の日が多く、気持ちよいふじみ野地方です。 朝晩が寒くなってきて、紅葉も進んできた中、 いつもお世話になっているわかば工房さん主催の 写真散歩の会に参加してきました。

続きを見る

ハナミズキの新芽

春に三日の晴れなし。。とは言われますが、 このところ、曇りや雨の日が続いてますねえ。寒かったりして。 明るい光でコントラストのある写真が好きな私にとっては 曇りや雨の日は撮影日和じゃ

続きを見る

曇りの日

  昨日の雨がようやく上がり、青空が広がった朝だったけど お昼前からどんよりと曇ってしまいました。 写真ワークショップで知り合ったご近所の友人とお散歩の約束。 昨日の

続きを見る

赤いハナミズキ

  ふじみ野市の勝瀬原記念公園に沿ってハナミズキの並木があります。 ふじみ野って東口から駒林あたりまで、ハナミズキの並木になっているんです。 白いのに引き続き、赤いのも

続きを見る

ハナミズキ

  ふじみ野市駒林にあるヤオコー沿いの通りは、 ハナミズキの並木になっているんです。 今、白い花が急に開いてきて、とても華やかになっています。 赤いのもありますが、今

続きを見る

手作り味噌の試食会

11月10日は78さんにて、季節の家しごとCafe、 待ちに

78鉢植え
毎月5日は78nanahachiさんへ

さて、毎月5日は近所の農家さんの畑オープンの日♪ ウチから歩

デコオレオ
続きのアイシング

さて、昨日のアイシングワークショップでお持ち帰りの材料があり

アイシングクッキーカフェモチーフ
めちゃラブリーなアイシングクッキー

めちゃめちゃラブリーなのは、アイシングクッキーです♪ 坂

水いっぱいの江川
台風一過

大型で強い台風21号が通過したふじみ野地方です。 田んぼ

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑