*

「 写真散歩 」 一覧

川越歩き

古ぼけた街並みがなんとなくいい感じ。 古くからある映画館、スカラ座の看板が気になります。 川越に来ました。きょうはフォト部の川越歩き。 川越はすっかり観光地になって、いつ

続きを見る

坂戸写真散歩

26日の土曜日、ふじみ野のわかば工房さん主催の写真散歩の会に参加、 埼玉は坂戸界隈を歩いてきました。初めて歩くところ。 越辺川(おっぺがわ)沿いの北浅羽桜堤では、ちょっと珍しい桜並木。

続きを見る

ジャコメッティの彫刻
ジャコメッティ展

とってもクールな国立新美術館。ガラス張りスケスケで涼しそう。

夏味噌・梅味噌

さあて、きょうは夏味噌と梅味噌を教わりにきました。 糀キッチ

鬼面角の花
朝の庭

サボテン、鬼面角が今年も花をつけたよ~とご近所さんから連絡をも

にじわぱんに行く

美味しかった、自家製天然酵母の食パン。 白いハートがちょこん

てっぱく キッズカフェ電車
鉄道博物館

大きなステンドグラスの前に精巧なジオラマがすてきな空間。

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑