*

「 写真 」 一覧

坂戸散歩 オープンガーデンとランチ

友だち数名と一緒に、坂戸でランチしようという話から 坂戸って花の街で、オープンガーデンが盛んだから見てみようという話に発展。 お天気のよいこの日、誘い合って出かけました。 最初の

続きを見る

Photo is 3万人の写真展2015

セピアにしたシクラメンの写真を出品しました。 東京六本木、東京ミッドタウンのイベント、Photo is 30,000人の写真展 です。 22日(水)まで。 第一会場のフジフィルムスクエア

続きを見る

紫陽花 墨田の花火

ふじみ野地方も梅雨入り。 きょうは夕べからの雨はいったん上がったけれど 曇っています。 八幡神社にはいろいろな紫陽花があって、毎年楽しみです。 明るい陽射しのもとでもキレイだけど、

続きを見る

ふじみ野バラ散歩

日差しの中で燃えるような赤、ニコロ・パガニーニという薔薇です。 初夏というにもあまりにも暑かったきょう、各地30℃を超えていましたが まだ真夏の空気ではなく、風は比較的爽やかで気持ちよかっ

続きを見る

フォト部撮影会

役者の佐伯恵太さん。写真のモデルとして 撮影させていただきました~♪ 東京池袋にある天狼院書店さんの部活、フォト部に参加しております。 今回はなんとなんと、スタジオ撮影会でした。

続きを見る

スマホカメラもすごい

  写真ワーク中。 スマホに切り替えてしばらくたつのだけど、 なんとなくスマホのカメラで撮影するのって、 簡単シンプルなだけに手になじんでないというか、よく分からなく

続きを見る

部活は撮影会

  秋晴れの日、東京王子の飛鳥山公園に出かけました。 よく参加している天狼院書店の部活、フォト部の撮影会です。 この日はプロフォトグラファーの榊智朗さんが先生、 女優

続きを見る

Reading Life

  Reading Life。 東京池袋にある天狼院さんから発行された雑誌です。 先週発行になり、やっと受け取りに行ってきましたよ。 この雑誌、天狼院さん店主の三

続きを見る

曇りの朝

お天気下り坂のふじみ野地方です。朝は曇り、小雨が降り始めました。 コスモスきれいです。水天宮交差点近くの道路沿い。 ちょっと寒いですね。 秋の写真は紅葉と花と青空と日差しが定番。

続きを見る

パンの写真ワークショップ

  ふじみ野市のわかば工房さんにて、写真のワークショップ、 コースの3回目となりました。 きょうは、なんと、パンを作る工程を写真に撮る、という なんともワクワクなワークで

続きを見る

不思議の国のにゃんこ展

渋谷のおいしいパン屋さん、パン・オ・スリールさんにて 友だち

大豆粉スコーン
残り物の粉は

戸棚の中に残っていた大豆粉を使ってスコーンを♪ 埼玉県産

彼岸花
近所の秋色

お天気になって陽射しが強くて気持ちいいです。 聞こえるセ

不思議の国のにゃんこ展
猫イラスト展まで10日

「不思議の国のにゃんこ展」と題した猫イラスト展まであと10日。

78さん納屋寄せ植え
納屋の秋

秋色のたたずまいはご近所の78nanahachiさんの納屋入り

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑