*

「 天狼院 」 一覧

写真集できた!

写真集ができました。 今年始めから取り組んでいた「写真集を作って天狼院で展示しよう!」の企画、 本日いよいよ最終日を迎え、出来上がった写真集の発表会でした。 天狼院は東京、池袋に

続きを見る

フォト部撮影会

役者の佐伯恵太さん。写真のモデルとして 撮影させていただきました~♪ 東京池袋にある天狼院書店さんの部活、フォト部に参加しております。 今回はなんとなんと、スタジオ撮影会でした。

続きを見る

Reading Life

  Reading Life。 東京池袋にある天狼院さんから発行された雑誌です。 先週発行になり、やっと受け取りに行ってきましたよ。 この雑誌、天狼院さん店主の三

続きを見る

アイスコーヒー

東京、池袋にある天狼院書店さんでは 美味しいアイスコーヒーを出しています。 表の看板にはポスター。 実は、このたび、私の撮影した写真が このポスターに採用されたんです!! やっほ~

続きを見る

天狼院フォト部 モノクロ写真

とってもお天気が良かったきょう、モノクロ写真を撮影するフォト部に参加してきました。 東京は池袋、東通りです。 モノクロ写真を撮影するのって、初めて! 何をどうしたらいいのか、解らなか

続きを見る

田んぼ
水の国

近所の田んぼに水が入りました。 こういう風景を見ると、日本っ

チーズ通になったかな?

小田急線の経堂駅。遠近法の見本みたいなところだね~。 ホーム

写ルンですで撮影
昭和レトロな

懐かしい雰囲気になる写真は「写ルンです」で撮影しました。 昭

blackstar
1年後のBlackstar

さて、去年、デヴィッド・ボウイの最後のアルバム「Blackstar」を

藤の花
近所で早朝の花撮影

藤の花がそろそろ終わり、散り始めたふじみ野地方です。 藤の花

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑