*

「 彼岸花 」 一覧

いつの間にか秋

8月からずっとお天気不安定で雨多し。 なかなか散歩の気分にもなれなくて、やっと外に出たら もう彼岸花の季節! いやいや、うかうかしていると時間ばっかりたってしまうよね。 ネ

続きを見る

お彼岸

  あれよあれよという間にヒガンバナが満開になりましたね。 ホントにお彼岸です。 ふじみ野市、水天宮のバス停前には赤と白のヒガンバナがいっぱい。 今年は白いのがと

続きを見る

ジャコメッティの彫刻
ジャコメッティ展

とってもクールな国立新美術館。ガラス張りスケスケで涼しそう。

夏味噌・梅味噌

さあて、きょうは夏味噌と梅味噌を教わりにきました。 糀キッチ

鬼面角の花
朝の庭

サボテン、鬼面角が今年も花をつけたよ~とご近所さんから連絡をも

にじわぱんに行く

美味しかった、自家製天然酵母の食パン。 白いハートがちょこん

てっぱく キッズカフェ電車
鉄道博物館

大きなステンドグラスの前に精巧なジオラマがすてきな空間。

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑