*

「 椿 」 一覧

森林公園

ン十年ぶりに友だちと武蔵丘陵森林公園へ行ってきました。 南口の噴水がとっても爽やか、すでに木々の新緑が芽生え始めていました。 お花見に、と思っていたのですが、いわゆる花見の名所は混雑の

続きを見る

散ったもの

  雪が固まっていた道の隅っこ、やっと溶けた後に出てきたもの。 見事です。 いろいろな種類の葉っぱが、まるで誰かが配置したようなバランスで 吹きだまりになっていました

続きを見る

侘助だと思います

駒林八幡神社の脇、フェンスのところに白い清楚な椿が咲いています。 たぶん、侘助(わびすけ)。 でも白いので、どうかな? 最近、いろいろな椿の花があって、ものすごくゴージャスで大輪のも

続きを見る

田んぼ
水の国

近所の田んぼに水が入りました。 こういう風景を見ると、日本っ

チーズ通になったかな?

小田急線の経堂駅。遠近法の見本みたいなところだね~。 ホーム

写ルンですで撮影
昭和レトロな

懐かしい雰囲気になる写真は「写ルンです」で撮影しました。 昭

blackstar
1年後のBlackstar

さて、去年、デヴィッド・ボウイの最後のアルバム「Blackstar」を

藤の花
近所で早朝の花撮影

藤の花がそろそろ終わり、散り始めたふじみ野地方です。 藤の花

→もっと見る

  •   
  • Flag Counter
PAGE TOP ↑